管理人について

このサイトは損害保険の関連会社につとめていた私が、仕事をしながら感じた疑問やよく問い合わせを受けた話を中心に、極力分かりやすく、火災保険にたいする誤解や認識不足を少しでも解消できる情報媒体を作りたいと考えて作りました。

私自身は事故現場を数多く見てきた経験から火災保険には是非加入すべきだと考えています。自分の資産を守れるのは自分だけだと思います。そのためにも上手く火災保険を使うコツを少しでもお伝えできれば幸いです。

職歴

元損害保険の関係者です。

世帯

男。妻と息子5才と2才の娘の4人暮らしです。

血液型

A型。親が両方AB型のためAA型です。

趣味

写真撮影。ドライブ。遊園地巡り。散歩

特技

1にち16時間くらい寝られる。料理ができる。得意料理は中華料理や和食全般です。4時間くらいぼんやり散歩ができる。

お問い合わせ

inform@suntears.info

守秘義務があるため、あまり突っ込んだ問い合わせにはお答えできないこともあります。その際はご容赦ください。

火災保険MENU

Copyright (C) 2007 火災保険は必要か 損害保険の活用術. All Rights Reserved.